2018-01-01から1年間の記事一覧

SixTONESに完全に落ちた話

おはようございます。目覚めました。 まず大前提として、Jr.は全然わからないです。デビューしてようやく顔と名前を覚える感じです。その結果がこの果てしなくジャニオタなんですけど(?) そのJr.で唯一なんとなく知っていたのがSixTONESです。他はNEWSのツ…

ABC座は生で見ろ。見てください。

正直、コンサート以外の舞台等は行けたら行こうってスタンスです。 複数のグループを追いかけてると、ツアーは次々とやってくるし。お金はないし。万年貧乏人オタクがお金がある期間などない。 ツアーは何としてでも行くぞ!って感じで応募してます。舞台は…

どうしても行きたかった地元公演に突撃してきた②

前回のあらすじ Hey! Say! JUMPのアリーナツアーに全滅し、地元公演に行きたくて前日から探し始めるも、開演6時間前にしてチケットが見つからず絶望するやす。果たしてこのオタクはコンサートに行けるのか!? 9月8日 開演6時間前〜 というわけで、その後も…

どうしても行きたかった地元公演に突撃してきた①

あたしは基本チケット運がありません。 倍率が高い公演に当たった試しがありません。まじで一回もない。みんなが行ける公演に滑り込んだぜ的な感じがほぼほぼ全部だと思う。時々友達と一緒に申し込んだりもするけど、自分の名義は頑として息をしない。 申込…

夏の野外コンサートの持ち物~Strawberryへ行こう③~

さて、長くなりました味スタの話もようやく最後です。 最後は夏の野外コンサートの持ち物について、反省点と改善点をリストにしようと思います。 事前に野外コンサートに行ったファンの皆さんのブログを見て用意はしていたのですが、一日過ごして自分に必要…

NEWSはやっぱすげえ~グループだ~Strawberryへ行こう②~

①のあらすじ 騙されたけど無事チケットの交換が決まり、参戦が決定しました。ありがとうございます。 当日は、前々日に一緒に行くフォロワーさんにプレ販でグッズを買ってもらったにも関わらず、本来グッズを買いに早めに行こうと予約した新幹線にそのまま乗…

詐欺に逢った話〜Strawberryへ行こう①〜

二ヶ月前の話です。一ヶ月前に既に書いてたのに、いろいろ直してたら更に一ヶ月経ってました。すみません。 詳しく言えば、ただ単純に騙されただけなので、タイトルが既に詐欺じゃねえかと言われそうですが。お金は取られてないので大丈夫です。すみません。…

オタクであるやすの生態はいかなるものか

おはようこんにちはこんばんは。やすと申します。ツイッターが楽しすぎて、同じ人のことを好きな人達とわいわいするのが楽しすぎて、もっと長く語りたいと思い、ようやくこちらを開設致しました。一応アメブロは持ってるけど、いろんな話をし過ぎて(普通に一…