2019-01-01から1年間の記事一覧

怒濤の年末年始④-2〜3日間4公演の巻②〜

大変お待たせしました。これで最後です。 本当に最後です。果たしてここまで読んでくれる人がいるのだろうかという疑問はありますが、まあいいです。 1/7東京ドーム二日目、「EPCOTIA-ENCORE-」最終日の公演中に月のものが訪れ、NEWSはあたしの女性ホルモン…

怒濤の年末年始④-1〜3日間4公演の巻〜

さてようやく終わりが見えて参りました。 去年の年末より今年の年末の方が近くなってきましたが頑張ります。 2019年が明けて1月6、7日は東京ドーム、8日は横アリに行って来ました。 6、7日がNEWSのアンコール、8日がA.B.C-Zの去年のツアーの追加公演でした。…

怒濤の年末年始③-2〜大阪初上陸の巻〜

新幹線遅延で危うく開演に間に合わないところだったオタクは、次の日に大阪の京セラドームのカウコンに行くために東京に一泊。 都内ですが東京ドームからまあまあ遠い未踏の地のホテルを予約したんですが、だって安かったから……大晦日前日って意外と安いんだ…

怒濤の年末年始③-1〜余裕を持って移動をの巻〜

さ、長くなってきましたがまだまだ続きます。 12/30は再びHey! Say! JUMPに会いに東京へ、大晦日はNEWSに会いに大阪へ行きました。 土日も祝日も年末年始も関係ねえ接客業の自分がこんなに遠征して大丈夫なのかと自分で思ってる。 シフトの関係上、30日はお…

自担がいないコンサートに行ったら号泣したの巻

年末年始の現場がまだ全然書き終わってなく、このままだと公開が夏になってしまう危険性が出てきてしまったので、時系列がバラバラになってしまうのを承知でこちらだけ先に公開してしまいます。 まずはSexy Zoneファンの皆さん、いわゆるセクガルセクメンの…

怒涛の年末年始②〜名古屋のご当地ものはよくわからないまま行っててすみませんでも名古屋大好きですの巻〜

12/23、24は名古屋へHey! Say! JUMPに会いに行ってきました。 地元公演にどうしても入りたくて、開演一時間前にチケットを譲ってもらってから3ヶ月。 実はドームツアーが発表され、詳細が出た日(地元公演に入る3日前くらい)に名古屋行きの飛行機と宿を予約し…

怒涛の年末年始①〜ファン歴約10年にして嵐に初めて会ってきましたの巻〜

公開するのが大変遅くなってしまい大変申し訳ありません、と最初に謝っておきます。 別に多ステにすごくこだわっているわけではない。でも行ける公演はできる限り行きたい。 お金が許す限りは。 という信条の下でやっていたら、とんでもない年末年始になって…

映画「少年たち」を見に行った感想(2回目)

皆様おはようこんにちはこんばんは。 ブログを始めたはいいが大変なめんどくさがりなので、年末年始の現場の感想を書こうとしてもいまだ終わる気配がないやすです。 一ヶ月ぶりの更新はまたしても「映画少年たち」です。 前回は1回見ただけで書きましたが、…

映画「少年たち」を見に行った感想(1回目)

どうもスノストど新規、というよりJr.ど新規のジャニオタです。特にすのは今年に入ってからようやくふかさくの見分けがついた、人の顔を覚えるのが大変苦手なオタクです(しかしジャニオタである)。 実は年末年始の現場の話を書いている途中なんです。4ヶ月経…